本線

小平市駅

島式1面2線の駅です。

花小金井方面に両渡り線があり折り返すことができます。

花小金井駅

対向式2面2線の駅です。

この駅から北柳澤駅にかけてカーブが続きます。

南に唯一の車庫があります。

小金井公園駅

対向式2面2線の駅です。

駅の南に小金井公園があります。

武蔵新町駅

対向式2面2線の駅です。

グンマーに新町駅があるので武蔵がつきました。

田無駅

島式2面4線の駅です。

この駅の近くに本社がある(設定)です。

北柳澤駅

対向式2面2線の駅です。

この駅から石神井公園駅方面は比較的直線で

急行は最高速度の95キロでぶっ飛ばします。

そのため、この駅から西石神井駅まではホームドアがついています。

高塚駅

対向式2面2線の駅です。

特にありません。

西石神井駅

対向式2面2線の駅です。

近くに石神井公園があります。

石神井公園駅

島式2面4線の駅です。

西石神井駅方面に引上線が2線あります。

夜間停泊も設定されています。

新高野台駅

島式2面4線の駅です。

この駅から伸びる新線が計画されています。

練馬春日町駅

対向式2面2線の駅です。

大江戸線に乗り換えることが出来ます。

↑これぐらいしか書くことがなかった

平和台駅

対向式2面2線の駅です。

この駅から急行は隔駅停車になります。

環八若木駅

対向式2面2線の駅です。

隣の志村三丁目駅までは大きなカーブがあります。

志村三丁目駅

島式2面3線の駅です。

早朝夜間に折返し電車が設定されています。

北赤羽駅

対向式2面2線の駅です。

隣の赤羽駅まで埼京線の下を通ります。

赤羽駅

島式2面4線の駅です。

環七方面へ延伸が予定されています。